素晴らしい読者が山程だ!

ハースストーン(Hearthstone・HS)について書いていくブログです。ここでしか得られない情報を提供して、読者の皆様のお役に立ちたい!

(パラディン)銀の剣

f:id:hsrainyday:20180411233427p:plain

評価:★☆☆☆☆

 

銀の剣の背に乗って~♪

銀剣をトゥルーシルバー・チャンピオンと言わなきゃいけなくなるのか、わたし、気になります

 

さて、武器の効果は明らかに横並べのアグロ向け。

にもかかわらず8マナで耐久度4という重さ…全く噛み合っていません。

アグロのフィニッシャーなら、ヴァインクリーヴァーの7マナが重さとしては限界だと思います。

コントロールに使おうにも、大型に+1/+1しても仕方ないですし、ティリオンやDKとの相性も良くないですし…

 

以上の理由から、使いにくさが目立って採用されないと考えています。

7マナでトークンを展開できるようなスペルやミニオンが追加されればワンチャンあるかもしれませんが…今のカードプールで入ることはないですね。