素晴らしい読者が山程だ!

ハースストーン(Hearthstone・HS)について書いていくブログです。ここでしか得られない情報を提供して、読者の皆様のお役に立ちたい!

奇数ローグ始めました

ウォーロックが増えているうえ、他のデッキもかなりパラメタを意識しているようで、勝てなくなってきました。

そこで、フェイスメインで全体除去に対して強い奇数ローグを使ってみようと思い、デッキを組みました。

レシピはこちらです。

f:id:hsrainyday:20180506233353j:plain

デッキコードはこちら
AAECAaIHBMgDrwSQB574Ag2MAqECogLLA9QF9QWfwgLdwgLrwgLKwwKL5QKm7wLH+AIA

 

今のところ12戦やって8勝4敗で、パラディンさえ来なければどうにでもなるといった印象ですね。

グリーンスキン船長は入れている人が少なめですがおすすめです。ダガーの打点が3になるのは除去として非常に大きいので。

ハリソンはピンポイントのウォロメタですね。テンポメイジに使ってもおいしい。

ブリンク・フォックスはちと怪しいですが、手札が枯渇気味になると思い採用しました。3/3で1ドローは普通に強いと思います。

 

テンポローグやってた頃の昔取った杵柄で、デッキガイドもまた書いてみたいと思います!