素晴らしい読者が山程だ!

ハースストーン(Hearthstone・HS)について書いていくブログです。ここでしか得られない情報を提供して、読者の皆様のお役に立ちたい!

(中立)フェルソウルの異端審問官

f:id:hsrainyday:20180412003400p:plain
評価:★★☆☆☆

入るとしたら、内なる炎や白いドレスの貴婦人を採用したプリーストですかね…

眠るスチールロボと違って、一応1ダメージは与えつつ回復できて、かつイカれた錬金術師の反転で死なないのはプラス材料です。(しかも大量に回復できる!)

さらに、生命奪取が付いているので、アッシュモア伯爵夫人でサーチ可能なのもいいですね。
3枚目のトートランのシェルレイザーと考えれば、採用の余地は十分にあると思います。

あとはコンボプリーストがどこまで残るかですね。
主力の多くはスタン落ちしますが、コンボ用のキーカードが落ちたわけではないため、Tier1ではないにしても環境には残りそうです。
そのデッキに入る可能性が若干あるということで、星2としておきます。