素晴らしい読者が山程だ!

ハースストーン(Hearthstone・HS)について書いていくブログです。ここでしか得られない情報を提供して、読者の皆様のお役に立ちたい!

新型テンポローグ100戦到達

新型テンポローグにしてから、ランク戦で100戦しました。

これまでの勝敗は、55勝45敗(勝率55%)です。

当初7割超えていたのはやはりフロックだったらしく、結果的にテンポローグの標準的な勝率付近に落ち着いています。

ただ、自分のプレイミスで負けている試合もかなり目立っていると感じていますので、もう少しプレイングで細かい部分を詰めていけば、まだ勝率は伸びると思っています。

このままだとあと100戦以上回さないとレジェンドには行けませんから、もう少しペースを上げていきたいと思います。

(追記)
100戦終了時点での、主なデッキタイプごとの対戦成績です。

テンポローグ:13勝12敗(勝率52%)
ハイランダープリースト:5勝2敗(勝率71.4%)
翡翠ドルイド:11勝5敗(勝率68.7%)
ズー:5勝3敗(勝率62.5%)

なぜかハイランダープリーストと当たる回数が少なくなっています…

テンポローグには今まで負け越していたので、勝ち越しただけでも進歩だとは思いますが、ここの勝率は重点的に上げていきたいですね。

あとは数の少ないデッキに対してももう少し成績を上げていければ。