素晴らしい読者が山程だ!

ハースストーン(Hearthstone・HS)について書いていくブログです。ここでしか得られない情報を提供して、読者の皆様のお役に立ちたい!

実力か運か、それとも両方か

現在、ランク3まで到達しました。

テンポローグを幾度となくあーでもないこーでもない言いつつ組み直し、ようやくしっくりくる形になってきています。

まだ試行回数は少ないですが、14勝5敗(勝率73.7%)と極めて高い勝率を記録しています。

原因としては、上振れも大いにあるかと思いますが、今回新規に採用した「あるカード」の効果が大きいかと。

どう組んでも最後の自由枠1枚に悩んで、どれもしっくりこなかったのですが、ここにきてようやく理想の1枚に出会えたかなと思っています。

ただ、まだフロックの域を出ない部分もあると思いますので、レジェンドに行ったらそこでリストを公開しようと考えています。

そのときには、テンポローグのガイドも付けてお送りできればと思っていますので、ぜひお楽しみに!