素晴らしい読者が山程だ!

ハースストーン(Hearthstone・HS)について書いていくブログです。ここでしか得られない情報を提供して、読者の皆様のお役に立ちたい!

ひたすらラダー。

更新が滞ってました。

ちょっとしばらくラダーを回してみたいと思ってまして、そちらの方に時間を使った次第です。

 

現在、ランク5まで到達しています。

そのときに使用したレシピがこちらです。

 

f:id:hsrainyday:20171012015836j:plain

 

前回と比較すると、カニが増えてきたのでナーガの海賊を抜いて、ケーアンとバーンズを入れました。

以下、両者への感想です。

・ケーアン

強い! ボーンメアにつながりやすく、プリーストに対しても有効。

レジェ上位のレシピに入りつつあることにも納得がいきます。

・バーンズ

ガチャが当たらない…計138戦やってケーアンが出たことは1回もありませんでした。

実用レベルになるには、リッチキングやイセラまで入れる必要がありそうです。

 

このテンポローグの戦績は72勝66敗(勝率52.2%)でした。

勝ち越してはいるのですが、ミラーマッチで大きく負け越してしまったので(11勝19敗)、まだ改良の余地がありそうです。

 

…というよりも、既に改良に取りかかっています。

微妙だったバーンズや、カニに食われると痛い南海の船長を外すなど、色々な型を試している最中です。

レジェンドに着くころには、大きく進化した形を見せられると思います!