素晴らしい読者が山程だ!

ハースストーン(Hearthstone・HS)について書いていくブログです。ここでしか得られない情報を提供して、読者の皆様のお役に立ちたい!

壁を破った気がします

敢えてブログは更新せずに、10月はひたすらテンポローグでラダーを回していました。

終結果は、レジェンド200位ジャストでした。
二桁には届きませんでしたが、自己記録を大幅に更新する結果でしたので、自信がつきました。

今月も早速回していますが、低ランク帯ながらランク16→9まで24勝9敗と7割超えの勝率であり、ようやく少しコツがつかめてきたのかなと。

慣れもさることながら、これには「あるカード」の存在が大きいと感じています。
シャドーブレードに続き最後の自由枠として採用したカードでしたが、予想以上に大活躍してくれました。
しかも、自分以外にこのカードを入れているリストをまだ見たことがありません。
正直地味なカードなので、盲点になっているのだと思います。
まさに「隠し味」ですね。
(11/1 15:25追記 ちょっと検索してみたらレジェ上位でこのカードが入っているリストを発見しました…まあ、一例だけなのでまだそこまでメジャーではないと思われます)

たぶん、この調子ならランクの上がりも順調だと思われますので、上位到達時にこのテンポローグのデッキレシピ&隠し味カードを公開しようと思います!
さらに、僭越ながらそのときにはテンポローグのデッキガイドも併せて提供できればと思います。