素晴らしい読者が山程だ!

ハースストーン(Hearthstone・HS)について書いていくブログです。ここでしか得られない情報を提供して、読者の皆様のお役に立ちたい!

(ウォーロック)闇の憑依

f:id:hsrainyday:20180412001322p:plain

評価:★★☆☆☆

 

従者も破壊できて、呪文石のアップグレードにも使えて、悪魔も発見できる。

一見いいことずくめのように思えます。

 

ただ、ランダムな悪魔1体の発見だと紛れが起こるんですよね…

マナアリを装備して、ヴォイドロードを出したかったのにこのカードで発見した弱い悪魔が出てくるようだと目も当てられません。

マナアリを採用しないコントロールウォーロックならまだましですが、ンゾスのスタン落ちに伴いキューブロックが主流になると思われますので、このカードはディスシナジーが目立つように思います。

 

悪いカードではないですが、現状デッキとの相性に難があるため、星2とさせていただきます。