素晴らしい読者が山程だ!

ハースストーン(Hearthstone・HS)について書いていくブログです。ここでしか得られない情報を提供して、読者の皆様のお役に立ちたい!

デッキコンテストに投稿しました! その6~死中に活パラディン~

いよいよデッキコンテストも今週が最終回です。

ついさっき最後の一作品を投稿してきました。

dekki.com死中に活で断末魔&聖なる盾ミニオンを延々使い回そう!というコンセプトのデッキです。

癖は強いと思いますが、ハマると倒しても倒しても強力なミニオンがわいてきて、結構やみつきになりますw

 

コンテストは終了しますが、結構楽しかったですよ!

特に、受賞は逃しましたが、ンゾスミルウォリアーでいいねをいただけてすごく嬉しかったです。

ハースストーン:使いやすさ抜群! ンゾスミルウォリアー【#コンテスト】 | DEKKI

 

またいいデッキ案が浮かんだら、投稿してみようと思います!