素晴らしい読者が山程だ!

ハースストーン(Hearthstone・HS)について書いていくブログです。ここでしか得られない情報を提供して、読者の皆様のお役に立ちたい!

デッキコンテストに投稿しました! その3

締め切り約5分前にもう一つだけデッキを投稿しました。

相変わらずデッキ名がネタなのは仕様ですw

(二つ目のデッキ名にもネタを仕込めばよかった…)

dekki.comというわけで、今後の活躍が期待される?フェイスハンターです。

 

しかし、ハンターほど過小評価されているヒーローもそうそうないですよね。

 

既に使用率はシャーマンやローグと大差無いにもかかわらず…

 

個人的にも、一時期ハンターに全く勝てなくなったことがありまして、「どこが弱いんだ!」と負けるたびに思っていました(^_^; )

 

どんなゲームにもつきものですよね。昔のイメージでずっと弱い弱いと言われ続けるけれども、蓋を開けてみると思いの外大暴れしているという…

 

実際には、今回の拡張でもハンターは地味にパワーカードを貰っています(今回のデッキに入れた縫い目の追跡者はその筆頭だと思います)し、ちょっと歯車が噛み合えば一気に環境上位に躍り出そうな気がしますね。

 

 

自分もハースストーンプレイヤーとして、地味にパワーを貰い続けて、一気に上位に躍り出ることがいつか出来たらと思います!