素晴らしい読者が山程だ!

ハースストーン(Hearthstone・HS)について書いていくブログです。ここでしか得られない情報を提供して、読者の皆様のお役に立ちたい!

デッキコンテストに投稿しました! その2

第1回デッキコンテスト締め切りの水曜日前にもう一つデッキを思いついたので、投稿しました。

dekki.com使ってみて結構面白いデッキだったので、投稿前にもっと回したかったなーという気持ちもありますw

色々ごちゃごちゃ詰め込みやすい自分にしてはすごくシンプルで、コンセプトが明快なデッキになったと思います。ただ、あまりにシンプルなので、もしかしたら皆様からのツッコミが入るかもしれません(^_^; )

 

実は、進化要素の入っていない、純粋な(?)アグロシャーマンについても構築のアイディアがあります。

今回はテーマが「デスナイト」のため、シャーマンのデスナイトカードが進化能力持ちということで、進化要素が入ったタイプをコンテストに投稿しましたが、第2回以降のテーマ次第では、また別のアグロシャーマンデッキを投稿するかもしれません。

お楽しみに!