素晴らしい読者が山程だ!

ハースストーン(Hearthstone・HS)について書いていくブログです。ここでしか得られない情報を提供して、読者の皆様のお役に立ちたい!

(シャーマン)バチッ!

f:id:hsrainyday:20180411235618p:plain
評価:★★★★☆

「ねぇねぇティリオンの聖なる盾剥がしたくない? 聖なる盾剥がしたーい!」
「バチッ!が当たるぞ!」

ミニオンにしか打てない魔力の一矢」と書くと弱そうだが、「オバロ1でダメージを受けたミニオンにも打てる死角からの一刺し」と書くと途端に強そうに見える不思議(・_・;)
実際、このカードはボグシェイパーと相性がよく、死角からの一刺しのようにドローの起点として使う運用も考えられると思います。

もちろん、序盤の除去としても及第点の強さです。
そのため、とりあえず汎用除去として2積みしても問題ないカードだと思いますね。
というわけで星4とします。