素晴らしい読者が山程だ!

ハースストーン(Hearthstone・HS)について書いていくブログです。ここでしか得られない情報を提供して、読者の皆様のお役に立ちたい!

(プリースト)トワイライトの侍祭

評価:A

このカードがドラゴンだったらダスクブレイカーにつなぎやすかったのになー。
それだと強すぎるか。

プリーストにとってのオアシスである「攻撃力2」を自発的に生み出せるミニオン
狂気ポーションやカバルの影の僧侶で奪ってよし、密言痛で破壊してもよしと非常にお得です。
それらのカードがなくても、単純に大型ミニオンの弱体化&このカードの攻撃力強化に使えば全く腐りません。

さすがにラザカスプリーストだと枠が厳しいでしょうが、ドラゴンプリーストなら文句なく2積みされるだけの能力だと思います。
新環境ではドラプリがラザプリを超えるかもしれませんね。