素晴らしい読者が山程だ!

ハースストーン(Hearthstone・HS)について書いていくブログです。ここでしか得られない情報を提供して、読者の皆様のお役に立ちたい!

(ドルイド)アストラル・タイガー

評価:D

よっぽどドルイドにパワーカードを渡したくないのかな!?

標準以下のスタッツで、かつ断末魔がデッキに戻るって…開いた口がふさがりません。手札だとしても使いたくないのに。
しかも獣属性すら付かないケチっぷりときたもんだ。

一応コスト4以下のミニオン招集とのシナジーはありますが、招集ってのはね、初めからデッキに入れた都合のいいミニオンをサーチするものであって、こんな微妙なカードを再度場に出すためのものじゃないの!
この誰も得しない「コスト4以下招集」と「装甲条件」は、ドルイド強化阻止のためのプロパガンダとしか思えません。
こんなシナジーを活かそうとするぐらいなら、普通に既存のビッグ・翡翠・アグロドルイドを使いますよ。
パワー不足の中途半端なシナジーはただただ消え去るのみです。