素晴らしい読者が山程だ!

ハースストーン(Hearthstone・HS)について書いていくブログです。ここでしか得られない情報を提供して、読者の皆様のお役に立ちたい!

デッキコンテストに投稿しました! ムクラ奇数クエストドルイド

新弾発売後最初の更新がこれか~。

もっと正当派のデッキを作りたかったなー(棒読み)

dekki.com

レシピはこちら

f:id:hsrainyday:20180417022504j:plain

詳細はリンク先をご参照ください。

 

デッキコンテストがあったのでつい作ってしまった。反省はしていない。

昏き牡鹿が強いのと、月を食らうものバクが巨大アナコンダで呼び出せるのがいい感じ。

 

あと、ラダー向けデッキではパラディンを試作中です。

多分メタを考えると奇数よりも偶数の方が対応力はありますね。展開力は奇数が上ですが。

でも、何だかんだ旧型の新兵パラディンが戻ってきそうな気もしています。勝鬨の枠にトゥルシル、闇への抵抗の枠に菌術師orリロイで難なく機能しそうですし。