素晴らしい読者が山程だ!

ハースストーン(Hearthstone・HS)について書いていくブログです。ここでしか得られない情報を提供して、読者の皆様のお役に立ちたい!

ブログタイトルを変えてみました。

昨日の言い回しがすごく気に入ったので、ブログのタイトルにしてみましたw

元ネタは、アイコンのミニオン蠱毒なザリル」の登場時のセリフ「素晴らしい毒が山程だ!」です。

実は、初めて当たったレジェンドがザリルだったんですよね。

初心者だった当時は強さが理解できず、何度となく砕くかどうか悩みましたが、結局生き残って今に至ります。

それが現在テンポローグで活躍しているんですから分からないものですね…

 

このタイトルのように、いつか素晴らしい読者の方々たくさんこのブログを訪れてくれることを願っています!