素晴らしい読者が山程だ!

ハースストーン(Hearthstone・HS)について書いていくブログです。ここでしか得られない情報を提供して、読者の皆様のお役に立ちたい!

(ウォーロック)悪鬼の輪

f:id:hsrainyday:20180412003626p:plain

評価:★★★☆☆

 

愛(強いカード)をください ZOO

 

ダークシャイアの議員との相性が抜群ですね!

すごくインプァクトのあるカードではないですが、ズーにはすんなり入りそうです。

スタン落ちするクリスタルウィーバーの後釜にぴったりのカードです。

 

1/1トークンは除去されやすいですが、再展開が厄介なのは新兵パラディンで学習済みです。

このカードで全体除去札を1枚吐かせればそれでよしだと思えますね。

 

珍しく往年のウォーロックの思わせる、いぶし銀の良カードです。