素晴らしい読者が山程だ!

ハースストーン(Hearthstone・HS)について書いていくブログです。ここでしか得られない情報を提供して、読者の皆様のお役に立ちたい!

新型ミッドレンジマーロックパラディン

早速、新型のマーロックパラディンを作成し、ランク戦を回しています。

 

dekkiにも投稿しました。

ハースストーン:新型ミッドレンジマーロックパラディン | DEKKI

 

わざわざクリックするのが面倒な方向け↓

f:id:hsrainyday:20171213201727j:plain

 

まだ回数は少ないですが、動員・回廊漁り蟲の圧倒的な展開力はそのままに、

キュレーターで安定して2~3ドローできるため息切れしないのが強みだと感じました。

神聖なる恩寵も大量ドローがありますが、あちらは対アグロだと腐りやすいのに対して、こちらは相手のタイプに関係なくドローできるのがいいですね。

 

ミニオンの大筋はこれで固まっていくと思いますが、武器は入れ替える可能性が高いでしょうねー。

未鑑定の大槌は状況しだいでは劣化勝鬨の剣になってしまうので、勝鬨の剣に入れ替えるかもしれません。

あと、ヴァラニルはたまたま当たったので、お試しで入れてみました。

思ったよりもいいはたらきをしてくれています。4/2を複数回装備しつつ+4/+2をバフできるというバリューの高さを実感していますね。

 

ちなみに、どちらの武器にもかなり低い事前評価を付けてしまいましたので、自戒として晒しておきます(爆)

(パラディン)未鑑定の大槌 - 素晴らしい読者が山程だ!

(パラディン)ヴァラニル - 素晴らしい読者が山程だ!

 

もっと回数を重ねて、ランクが上がってきたらまた報告します。

今後もデッキの改良&新デッキの作成をどんどん続けていきます!